まお30歳165/86(C)/57/85

日曜この時間は

はい、週刊MAO ッ!!のお時間ですよ~。

連日猛暑が続いてますが

皆様いかがお過ごしですか?

私は既にエアコンに頼りっぱなし。

つけっぱじゃなきゃ寝れない…(´;ω;`)
先週お会い出来ました皆様☆

ありがとうございました(*^^*)
T様 多忙なせいか痩せましたね。

でも綺麗に筋肉が付いてるのであの背中は

いつ見ても惚れ惚れします!
S様 出張お疲れ様です。

前回は残念な結果になってしまったけど

今度こそ良い人に巡り会えると良いですね。
Y様 お久しぶりでしたね。

限定スペシャル3P如何でしたか?

初体験に私を呼んで頂けて嬉かったです。

こっちの世界に踏み込んでしまったね。

ようこそ(笑)

あの快感を味わいたくなったら

二人でお待ちしております(*´ω`*)
BNBNちゃん いつもありがとう♪

BNBNちゃんが喜んでくれると

BCBCちゃんも嬉しいんだよ☆

お互い楽しい&気持ち良いのはいいよね///
H様 忙しい中時間作ってくれてありがと!

今回はちょっとアタフタしてしまったけど

次回はじっくり…ね(о´∀`о)

ハゲだけどイケメン有名人ランキング」

先日ネットニュースで見た。

覚えてるだけ書いてみる…

1位 ブルース・ウィリス

まぁ、納得?

ダイハードシリーズ面白いし♪

髪の毛有りでも無しでもいいよね。
2位 北島康介

3位 竹中直人

4位 渡辺謙

ここで日本勢独占ですよ。

ブルース・ウィリスの次って!!

北島康介凄くない!?

しかし、北島康介ってハゲだっけ!?
5位 ジャン・レノ

レオンやってた時は渋い感じだったけど

最近だとドラえもんの人だよね?


6位ジェイソンステイサム


わたくし大ファンです(о´∀`о)

トランスポーター大好き☆

ハゲてもイケメン=ジェイソンなのに!

なのに!!

このランキング納得いかーん!!(゜ロ゜)
皆様の1位は誰ですか?
ではまた来週~(*´ω`*)

まお28歳/166/86(D)/58/85

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-07-10 日曜この時間は はコメントを受け付けていません。 まお

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪