みはる21歳 157/76(B)/56/85

出勤☆

こんにちはみはるんです♪

まだまだ寒い日が続いてますね(><)

この間インフルにかかってしまって高熱で大変でしたノ)゚Д゚(ヽ

2月は体調崩しやすい時期なので皆さんくれぐれも気をつけましょう (T_T)インフルはほんと辛いです!(笑)

では16日まで出勤してるのでお待ちしております☆

約1週間ぶりの出勤☆

こんにちはみはるです☆

今日から久々に出勤復活致しますm(_ _)m

昨日は友達と映画観にいってきました♪

その時のプリ貼っときます♡(笑)

では、お時間の合う方お待ちしております☆

マフラーをほどいて…

S__16007180_0

みはるです♪
今日のコーデで寒すぎるので完全防備でガードの固い感じでキメました♪
でもみはるの心のガードは緩いからガンガン来てネ(笑)

最近は厚手のタイツがお気に入りなんです☆
でもみはるの心のガードは薄いからガンガン来てネ(笑)

さてさて最近はこんな私服で出勤してるのでお部屋に入ったらマフラーを取って
服やタイツを脱がしてね♪

寒いからみなさんもあたたかい格好で出掛けて下さいネ☆

 

Snowで撮った写メ

お久しぶりです♪

待機中にSnowというアプリを使って色々撮ってました←(笑)

最近本格的に寒くなってきましたねえ(><)

この間家から出る時陽があったのであったかいんだなあと思い生脚で出勤したら風が強くて冷たくてめちゃめちゃ寒かったという……( ;∀;)( ;∀;)(笑)

でも生脚は喜ぶかなって思って頑張って出しちゃいますヨ!

今月もあと少しで終わりますね…

来年からももっと今以上に!
頑張りますのでよろしくお願いします(((o(*゚ω゚*)o)))

今日もまだ出勤中!イチャイチャしたいな♪

皆さまお久しぶりです☆彡

皆さまお久しぶりです みはるです。゚(゚^ω^゚)゚。

先々週声帯を壊してしまい1週間ぐらい声がでなくなり

ずっと休んでおりましたほんとごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・

今は喉の方もほぼ完治し普通に話せるようになりました( ✧Д✧)

また来週から復活しますのでよろしくお願いします(*^^*)♥

いつもお仕事お疲れ様です♡

attachment00

みはるんです ♡

お風呂上りにぱしゃり♡

最近風邪流行ってますねえ (><)

みなさん体調にはお気を付けて…(><)!

土日月火と4日間出勤するのでお時間のある方会いにきてくれると嬉しいです ♪

寒い!寒い!寒いー!!

みなさんだんだんと寒くなってきましたね(;_;)

もう11月…人肌恋しい時期です…♡

どなたかみはるをぎゅーってしてくれる人いませんかー!!(笑)

ぎゅーさせてくださる方はいませんか…?(*´д`*)♡

いっぱいみはるといちゃいちゃしましょう待ってます(*^^*)♡♡

黒髪にしました☆

この間髪を黒く染めました(*^^*)

お客さんからも黒髪が好評で嬉しいです♡

今月もいっぱい出勤しますのでお時間の合う方

会いに来てくれたら嬉しいなあ ♡

こんにちはー\( *´•ω•`*)/

今日は8時まで出勤です♪

さきほどお客様から飲み物とハロウィンのお菓子頂きました♡

嬉しい!!

W様、すごく優しくて良いお客様でした♪

ありがとうございます((*´∀`*))

美味しくいただきます ♡♡

こんばんは♪

今日はお休みだったので友達と久しぶりに
水族館に行ってきました♪
楽しかったあ ٩(●˙▽˙●)۶

また明日から出勤しますので
お時間の合う方ぜひぜひお待ちしてます