みさ22歳/164/82(C)/57/89

みさちゃん特集☆

トラッチャナンバー1クラスの可愛らいルックスを誇るみさちゃん
誰からも愛されるキャラで大人気です♪

最初の頃の初々しいお写真☆
03

こんな子にイタズラしちゃえるなんて…

 

続いてはベットで甘えたなお顔

06

もうちょっと一緒にいたいな…

なんて言われたら延長しちゃいます

デートとかしたらこんな表情もするんでしょうね♪
01011

ああもうたまらない

最後はこんな悪戯なお顔のみさちゃん
04

美しすぎるだろ…

みさちゃんの魅力はお会いいただければわかります♪

 

 

 

 

みさ

難しい。。


ピカチュウパズル、お客様のT様からいただきました☆ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

早速やってみたのですが意外と難しかったですσ^_^;最初は、そんなに大きくもないし29ピースしかないのでチョチョイノチョイってすぐできると思ってたんですけど、1時間もしちゃいました笑、でも楽しかったな(*^^*)

やっと完成して今部屋の中に飾ってあります☆ほんとピカチュウには癒されますな♡

みさ

お題☆今年行ってみたいところ


沖縄です〜実は2年前に行ったことがあるので、行ってみたいというより、また行ってみたい所ですね(*^^*)

初めての海、初めての体験ダイビングとかですごい楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

また行きたいです♡でも今年は難しいかな

みさ

お題☆今、何してる?


はい、ゲームをしております( ´ ▽ ` )ノ今日は連続負けしてるから、楽しくないい(♯`∧´)珍しくもう眠くなったので寝ます☆

おやすみなさい(*゚▽゚*)

みさ

お題☆身体は固い?柔らかい??

私、身体は固い方ですーー(^^;;小学校の頃は確か柔らかかったはずなんですけど、いつの間にか固くなってました((((;゚Д゚)))))))

でも、指は気持ち悪いくらい柔らかいです( ´ ▽ ` )ノ

みさ

コレクション☆


今日は久しぶりのリクエスト出勤でなんとなんと着ぐるみピカチュウぬいぐるみを頂いちゃいました♡♡A様いつもありがとうございます!これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

いや〜さっきtsutayaで映画5本借りたので今からおかし食べながらみたいと思います!♪

幸せの時間だぁ〜

みさ

あの頃のみさ

S__72630274

 

 

 

 

 

 

 

の写真が見たいとのリクエストが全国から届いたので見せちゃいます(笑)

あの頃?どの頃?髪が明るい頃?の写真です

きゃー(〃д〃)ずかしいぃー

みんなは昔どんなだったのかな?
今度いっぱい教えてね

みさ

セーラーむーーー。

S__69083139

 

 

 

 

 

 

 

みさです♪

新しい下着を買ってパチリ☆彡

テンションあがっちゃっいました

みんなはどういう下着が好きなんだろう?

こういうのダメ??

みさ

好きな味のアイスクリーム☆


やっぱりサーティワンのチョコミントですよね♡他の味も試してみたいけど、いっつもチョコミント頼んじゃうんです(^^;)

でもでもまわりにミントがお嫌いな人がいっぱいいるんです!なんでだろ〜って思います(°_°)美味しいのになぁ。。私も野菜が嫌いだからみんなに野菜美味しいのに〜っていつも言われてます笑、みんなそれぞれ、好き嫌いってありますよね!

今知ったのですが、サーティーワンじゃなくてサーティワンなんだぁ。。

みさ

みさチュウ

S__65413128

 

 

 

 

 

 

 

さみさみさチュウ(笑)
みさはピカチュウがダイスキ
またコレンクションが増えました。
癒されるぅー。

みさ