ななみ24歳 156/ 78(C)/58/88

もふもふ


もふもふな猫です(ノ)・ω・(ヾ)

猫カフェにて!


出会った頃は子猫だったのに、かなり大きくなりました。

色も薄くなった(´・д・`)

子猫の時は好奇心旺盛だったはずが、今は触ってもツーンとしていてされるがまま(°ω°`)

それでも、そんな姿が可愛いと癒される

わたくし、ななみ(*´ω`*)

ちなみにこの子はマンチカンです(^^)

手が短くてもふもふしてて、とてもキュート!!

持ち帰りたい…(*´ω`*)

日記では…


かなりお久しぶりです!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたくし、ななみはちょくちょく出勤していたので、取り敢えず生きてます(´・ω・`)

(来てくださった方、ありがとうございます!)

前回の日記はウルトラダウンジャケットについて話していてのに、今回このGW期間中は初夏の陽気(*´ω`*)

昼間は陽に当たって動くと半袖でも良いくらいなのですが、昨日とか夕方夜になると風が出て来て少しだけ寒いですね(´・д・`)

でも、あっと言う間に梅雨が来て、あっと言う間に梅雨が明けて、あっと言う間に真夏が来るんでしょうかね(`・ω・´)

そんな時でもななみが出勤してお会いできる機会がありましたら、

遊んでやってください(゚ω゚*)

 

 

 

 

私の髪の毛が軽ーく茶色になりました(・ω・)

※染めてません( ゚д゚)

木枯らしって…何さ!


「木枯らし(こがらし)とは、日本の太平洋側地域において晩秋から初冬の間に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)の風のことで、冬型の気圧配置になったことを示す現象である。 凩とも表記する。」

Wikipediaより

うん、つまり…

「《木を吹き枯らすものの意》秋の末から冬の初めにかけて吹く強く冷たい風。」

goo辞書より

未だに木枯らしの意味が曖昧だったのは私だけ?( ゚д゚)ハズカシー

お久しぶりです!!ななみです(*^_^*)

冬になりますね!

ウルトラダウンジャケットの有り難さが実感できる時期です(ノ`・∀・)ノ

あなた無しじゃ冬は乗り切れません!

もう離さないわ!笑

って感じです(゚ω゚*)
みなさん、体調にお気をつけ下さい!

さてさて、これからの冬に備えてちょっとお腹にお肉を蓄えたななみですが、来週あたりにはかなり久しぶりに出勤出来たらいいなって思ってます⊂((・x・))⊃

出勤情報は要チェックです\(^o^)/
写真は近所にいたねこさん。

おてての具合が何とも可愛らしい(*´-`*)

パチパチ好き

パチパチ好き。

決してパチンコが好きなわけではありません。

拍手ばかりしてるわけでもないです笑

暑い日にはアイスですねヾ(*’∀`*)ノ

ホッピングシャワー!(*≧艸≦)

そしてこの間、お会いした方すみません!

今週出れないって言いましたが、明日

アストラッチャへ行くことにしました(>_<)

10時〜18時です\(^o^)/

お付き合いいただける方は

是非お待ちしてます!

ゼロから始まるアストラッチャ生活

先ほどいただきました笑

ゲテモノ感有り有りな感じで(°ω°`)
前に紹介させていただきました、

ここちゃんから!\(^o^)/

これから食べさせていただきました(o’∀’o)

うん、例えるなら「かっ○°えび○ん」です!

ななみが美味しくいただきました笑

そして昨日は、さらちゃんと

アニメのお話(*^^*)

「ノーゲームノーライフ」を教えてもらった

ので観たいと思います(人゚∀゚*)

そのアニメに出てくるキャラにちょっと

似ている他のアニメ「Re:ゼロから始まる

異世界生活」が私は好きです笑

今ハマっているのですが、原作は読んで

無いのでアニメしか分からず(°ω°`)
ちなみにオススメは「ダイヤのA」と

「MAJOR」言う野球漫画です(`・∀・)

おはようございます♪

GWですね!\(^o^)/

ななみは残念ながら何処にも行く予定は

無いですが、みなさんとたくさんお会いして

楽しめれば良いと思います(o’∀’o)

あと、お部屋のお掃除術を知ってたら

誰か教えてください笑
お休み中お掃除する予定です( ̄^ ̄)ゞ

今日は20時まで、明日は17時までいます♪

もーすぐはーるですねぇっ

  

こんな歌詞を思い出しました(°ω°`)

もうすぐではなく、

もう春なんですヾ(*’∀`*)ノ
桜も散ってしまって、今日は

天気が悪いですが、明日明後日は 

暖かくなるみたいです!

ななみ天気予報予測\(^o^)/

(単にお天気アプリで調べただけです笑)

GWは2日間くらい出勤しますので、

よろしくお願いします(*^^*)♡

購入ですか?いいえ、制作です

  

童話である、3匹のこぶたのオオカミさん(o’∀’o)

作成に時間がかかって、難しいけど作るのは楽しいし、完成した時の喜びがあるので、手芸等の制作物は、好きだったりします(*≧艸≦)

でも、手芸はまだまだ下手でございます(°ω°`)
手芸名人になりたい(´・_・`)

でも、評判が良かったので満足笑

ななみの次の出勤は 19日の10時〜15時です( ´ ▽ ` )ノ

カラダのどこが敏感?

敏感な場所…
そんなの決まってるじゃないですか!
あの場所ですよ!(o’∀’o)あの場所!
って言いながらも、だいたいの場所は
感じてしまいます\(//∇//)\
ヒント、あの突起物の…

ここで書くと恥ずかしいので、
答えはお会いしてからで…(=´∀`)人(´∀`=)

写真のケーキ、美味しかったですヾ(*’∀`*)ノ

コーヒー、カフェオレやカプチーノは

甘めにしないと飲めないななみです(´・Д・)」笑

男性の何が気になる?どこを見ちゃう?

 

 このお題ってエッチな話題を
言うべきなのでしょうか(°ω°`)
とすぐ考える私は相当なエッチ…?!照
(至ってエッチ寄りの普通と思いたい笑

でも、実は…(*^^))

私が気になったり見たりして
しまうのは首筋です(゚ω゚*)

首筋のラインが綺麗なのがフェチっぽいです笑

最近発覚しました(°ω°`)

首筋を見てしまいます(>_<//)

あと適度に筋肉が付いている腕(‘∀’*)

hshsします(*≧艸≦)

…って結構真面目な回答に(´∀` )笑
次の出勤は19日の10時〜15時です(゚ω゚*)