ななみ24歳 156/ 78(C)/58/88

木枯らしって…何さ!


「木枯らし(こがらし)とは、日本の太平洋側地域において晩秋から初冬の間に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)の風のことで、冬型の気圧配置になったことを示す現象である。 凩とも表記する。」

Wikipediaより

うん、つまり…

「《木を吹き枯らすものの意》秋の末から冬の初めにかけて吹く強く冷たい風。」

goo辞書より

未だに木枯らしの意味が曖昧だったのは私だけ?( ゚д゚)ハズカシー

お久しぶりです!!ななみです(*^_^*)

冬になりますね!

ウルトラダウンジャケットの有り難さが実感できる時期です(ノ`・∀・)ノ

あなた無しじゃ冬は乗り切れません!

もう離さないわ!笑

って感じです(゚ω゚*)
みなさん、体調にお気をつけ下さい!

さてさて、これからの冬に備えてちょっとお腹にお肉を蓄えたななみですが、来週あたりにはかなり久しぶりに出勤出来たらいいなって思ってます⊂((・x・))⊃

出勤情報は要チェックです\(^o^)/
写真は近所にいたねこさん。

おてての具合が何とも可愛らしい(*´-`*)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-11-11 木枯らしって…何さ! はコメントを受け付けていません。 ななみ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪