りる29歳/152/76(B)/56/85

(°▽°)

お久しぶりですこんにちは╰(*´︶`*)╯♡

一気にあったかくなってきて過ごしやすい〜うれしい〜(*´꒳`*)

春服着れるとうきうきしますね♡

こないだ頂いた花束….(´;Д;`)♡

ほんとにほんとにほんとにありがとーーー╰(*´︶`*)╯♡

明日も11時から出勤しま〜す(*´꒳`*)

りる

こんばんわ♫

こないだOさんから頂いた苺♡

今まで食べた中で一番美味しかった〜(*^◯^*)

本当にありがとうございました♫
明日10時から出勤します♫

りる

スキナモノ


実は、嫌いな訳じゃないけど普段あまり甘いものを飲んだり食べたりしないのですが、これはすき!

なかなか最近売ってなくて残念(´・_・`)

たまーにちまちま食べてます♡
一番見かけないピンクのやつがオススメです!!!
明日も10時から出勤しますよーん♡

りる

ありがとう♡


Oさん☆

たくさんのおめでとうがやっと(笑)言えて良かったです(=^ェ^=)

でも約束守れなくてごめんなさいー(笑)

今日も楽しすぎでした♫話し足りなかったね♫

ありがとうございました♫

明日11時〜出勤します♡

りる

こんにちは

今週土日出勤します🎶

お誘いお待ちしております🎶

りる

☆りるちゃん特集☆

お客様からの人気はもちろん
女の子やスタッフからも好かれる人たらし人気娘@りるちゃん
魅力しかない彼女の詰まった1ページです

何より男性ウケする。
可愛くて品がありどこかHな顔つき※特別に公開中☆
01s

このクビレはどうしましょう?

 

セクシー過ぎる美脚
01

そう!そうなんです!
細すぎずのちょうど良い感じなんです!

 

お尻絶品
03

セクシー&ぷりんぷりん

 

愛嬌とやっぱり人柄も最強なんですよね・・・

05 04切

全スタッフが推せる超絶オススメトラッチャです
来て見て触ってから判断して下さい。

 

りる

あけまして♡


おめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♫

年越しどうお過ごしでしたか?

初詣行きましたか?

お話聞かせてください♡

明日10時〜出勤しま〜す♫

りる

今年も

もう終わりですね〜

私の出勤は昨日で最後でした\(^o^)/

年始は4日から出勤します♫

みなさま素敵な年越しお過ごしくださいね♡

kの◯様、お礼が遅くなってしまいましたがヽ(´o`;
とっても素敵なプレゼントをありがとうございます♡歯ブラシなんてセンス良すぎですヽ(;▽;)ノ♡大切に使いますね♫
では〜良いお年を☆

りる

こんばんは☆

あいふぉんのスーパーマリオ課金制なのしらなかったー(´・_・`)

誰かやってる人いるかなー?
明日も10時〜でーす♡

りる

えええええー

また変なの発見したー!
チョコも衝撃だったけどショートケーキΣ(゚д゚lll)
食べた人いたらぜひぜひ感想ききたいなあ〜(笑)

りる