さら23歳/159/83(B)/56/88

つぐみ22歳/158/85(D)/57/94

ついつい…(>_<)♡

こんばんは♡さらです♪

またまた、久しぶりの更新に
なっちゃいました(><)
今日も、いろーんな方々が

会いに来てくれました(*∩ω∩)♡♡

雨の中、皆様ありがとうございました!!
今日は、2人あげさせて

もらいますね
まずはー…

Tさま(^・ェ・^)!!

久しぶりの再会で、

凄く凄く嬉しかったです

今日は、海の匂いがしてなくて

ちょっびっと悲しかったけど

さらの事を全然忘れてなくて

ほ~っとに嬉しかったです!!

さらね、Tさんのお洒落な服装、

だいすーき今日もいっぱい

ぎゅ~ってしてくれて嬉しかったです♪

Sさま(^・ェ・^)!!

初めましてでー

凄く優しくて面白くて

終始笑いっぱなしでした

Sさん、私の体型を凄く褒めてくれて

身体のいろーんな所を隅々まで

優しく舐めてくれて凄く照れちゃいました!

また、会えたら嬉しいです♡♡
そーして、今日の写真は~

スタッフのAさんから貰っちゃいました!

私、雨の日に限って電車に傘を

忘れちゃうんです( .. )

それも、今日2回も…( ´・_・` )

私って本当にオッチョコチョイ!!

Aさん、ありがとうございます♪

大切にしますね(*^ω^)ノ
今日も1日楽しかったな~♪

明日も楽しいと良いな\(^o^)/
次の出勤は、水曜日です(><)♡♡

短い時間なのですが皆様に

お会い出来る事を楽しみにしております。

さら

さらのオススメ♡♡♡

おはようございます

さらです(*∩ω∩)🎀
ここ最近、台風台風台風って

雨ばっかりで嫌になっちゃいますね(><)

今日は雨もなく~また暑いですね・・・

暑いのは、ちょっぴり苦手なさら( ´・_・` )

もう9月だから少しずつ涼しくなったら

いいな~っ♡♡今年の夏は、夏らしい事、

あんまりしてなかったからアップした写真の

スタンプで夏らしく♡皆様は、今年の夏

何をしましたか~?♡♡
今日の記事は、おすすめな女の子

紹介しちゃいます\(^o^)/

前回に引き続き~っ!!

やっぱり私はロムちゃん

1番におすすめしちゃいます

ろむちゃんは、春日部の子なんですが

ほんっとに笑顔が可愛くて

ぷにぷにオッパイの持ち主♡♡

いつも優しくて凄く面白い子ですよ💋

一緒にいていつも癒されちゃいます

是非是非♡皆様、ろむちゃんに会ってみて

下さい(*ˊ˘ˋ*)♪魅力的な女の子です!!
~さら♡PR~

さら、明日久々また出勤です

お仕事は11:30から18:30までなのですが

皆様会いに来てくださると嬉しいです*.

イチャイチャしましょ♡♡

 

さら

お気に入りは..(//ω//)♪

こんにちは♡さらです!!

久しぶりの登場です\(^o^)/
ここ最近、あんまり出勤できなくなって

きちゃったけど久しぶりに…

今日!出勤してきました(><)♡

でも、朝から調子がイマイチで出勤が遅くなっちゃったのに

H様ずっと待っててくれたんです(><)

とっても嬉しかったし、

本当にごめんなさい(´;ω;`)
久しぶりの出勤だったのに、

いろーんな方々に出会えて

とても嬉しかったです♡♡

感謝です♡ありがとうございました!!
今日、出会ったお客様ひとりあげさせて

もらいますね♡

Haさん♡♡

前回も凄く楽しかったけど

今日は駅待ち合わせで2人で

仲良くお散歩しながら~の

スタートでしたね♪雨だったのが

少し残念だったけど(><)♡

次会うときは、晴れて手繋ぎながら

歩けたらいーですね♡♡

Hさんは、本当に優しくて

さら♡って呼んでくれるとき、

何故か毎回キュンってきちゃうんです♡

いつも色んな事に対して心配して

くれるHさんは本当に優しくて癒しです♪

今日もラブラブできて幸せでした♡

さっ!最後に~
お題である一つを
書かせてもらいます♡

♡身体の中で1番気に入ってところ♡

ん~自分のなかではないけど…

今日お客様に言われたトコロかな?

(゚ロ゚)私の中で小さいって思ってたけど

色んな方々から丁度いい大きさ♡

がぷにぷに…の形が綺麗…

と言われたので今日、自分の中で

好きな場所になりました\(^o^)/

とーても私単純!!褒められると弱い…
明日っからまた昼間のお仕事です(><)

今月あと1回くらい出勤できたら

いいな~っ♡まだ、次の出勤日が

決まっていないので出勤表をみて

さらがいたら暇潰しにでも会って

頂いたらとても嬉しいです( ´・_・` )♡♡

さら

最後・・・具が・・・見え・・・

S__11329543

 

 

 

 

 

 

 

どうも~!いつも元気いっぱいのさらで~す!

今日は暑いのでちょっと待機室のシャワーをお借りして・・・

と思ったら盗撮されてました><

S__11329544

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとー!

最後具が出ちゃってるじゃないのーー!
モザイクしておいてくださいネーー

S__11329545

 

 

 

 

 

 

 

 

この後無事シャワーで汗を流してキレイキレイなさらでした♪
今シャンプーのいい匂いするので是非呼んで下さいネ♪

さら

にゃんにゃん

1469089301860

さらです(*´`)♡♡
久しぶりですね!!本当は、
月曜日に出勤予定だったのに
もう1個のお仕事で倒れて…
ずっと出勤できなかったんです( ´・_・` )♡
でも、もう大丈夫っ♡さら~復活!!

今日、久しぶりの出勤で
緊張緊張緊張←
だったけど、本当に出会う人たち
みーんなとてもいい人ばっかり♡
こんなさらのために時間を作って
会いに来ていただき、
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪感謝。
そしてーななななーんっと
明日も出勤なんです\(^o^)/2日連チャン♪
皆さまに逢えること楽しみにしております♡
お時間は、出勤表をご覧下さい♡♡

さっ♪今日はお題から1つ♪
今年行ってみたい場所…
そりゃ~もちろん!!
おきなわ!!めんそ~れ~
初めての場所にいく勇気もないし、
日本で1番好きな場所に今年も行きたい!!

最後に~今日の写真は、
お客様達から私は猫に似てると
すごく言われるので・・・
猫になりきってみました(笑)

さら

つける?つけない?

1468407789099

こんばんは♡♡
きょーもたくさんの方々に
出会えました\(^o^)/♡
ここ最近、全然出勤してないと
お客さまに怒られちゃいました♡
怒られて落ち込むどころか、
私の出勤を確認してることに
と~っても嬉しくなっちゃいました♡
ね♡Seさん♡♡( 笑 )

もーっと出勤できるといいけど(><)
出来る限り出勤します♡♡

そーして、今日は久しぶりにあかりちゃんに
会ったのお~っ♡♡あかりちゃんは、
とーても可愛く、こーんなさらにも
いっぱいかまってくれるんです(´;ω;`)。
とても優しい子なんですよ(*ˊ˘ˋ*)♪♡♡
ちょびっとの時間しか話せなかったけど…
めっちゃ癒された~っ♡♡

さっ!!日記のお題から1つ(*`・ω・)ゞ
寝る時、あなたは下着を・・・
「つける派」それとも「つけない派」

そりゃ~もちろん!!
つけません(*´`)//

だってね、胸の形だとか
胸締付けてる違和感だとか
色々あるけど~
ただ単に私は変態だからですっ♡(笑)
理由は、想像しちゃって♡♡

最後にひとつ♡♡
次の出勤は、来週の月曜日です。
まだ、確定ではないので・・・
出勤をご覧下さい♡♡

さっ♡私は、今からお友達と
少し飲んでから帰ります♡
久しぶりに会ってお話が盛り上がる!!
女子会~♪♪

さら

はっぴぃ♡

1467795343646

さらです
こんにちは*\(^o^)/*
と〜っても久しぶりですね
ここ最近、暑くてはやくも夏バテ気味…
皆様は、大丈夫ですか?( ´・_・` )

この前、誕生日だったのです
友達と東京大神宮に行ってきました!!
早くいい人に出会えますよーにっと
おねがいしてきました( •̀ω•́ )/
縁結びで有名なんですよ
門がハートでとーってもかわい♪
今年初めてのおみくじ\(^o^)/
いまさら~!!( 笑 )
なーんと大吉
人生初めて大吉引いちゃいました!
おまもり♪お財布にいれておこっ♪

ちょびっとPR
次の出勤は、10日㈰です
皆様に会えることを楽しみに
お待ちしております♪

さら

どきどき..♡

1467186990704

こんにちは♡♡さらです(*`・ω・)ゞ

今日は、久しぶりの出勤でした♪

久々の出勤で・・・

緊張緊張緊張←

でも、皆様本当に優しく~

とても癒される時間でした♡

今日会って頂いた方々、

ありがとうございました♡♡

最初に会った2人の方をあげさせて

いただきます。

♡Haさん♡

朝イチから出勤をチェックして下さり

ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)♡♡

前々からずっとブログを見てくださって

いた事、本当に嬉しかったです♡

やーっと会えましたね♡♡

基本、夜しか来ないって言っていて

私、昼間しか入っていないのに

ごめんなさい(´;ω;`)

それも、越谷から来ていただいたこと、

本当に嬉しかったです♡♡

イチャイチャの時間とても幸せで・・・

Mでごめんね( 笑 )

凄く楽しく時間があっとゆーまでした♪

♡Waさん♡

最初、無口な方なのかなって

私の勝手な考えだったら・・・

とてーも面白い方でプレイがとても

濃厚でした♡♡♡

さらんへよ~( 笑 )

笑いのたえない時間で♡♡

もーっといっぱい話したかった♡

帰り、無事コーヒー買えたかな?( 笑 )

今日もとても楽しく幸せな時間を

皆様ありがとうございました♡

次の出勤は、3日なのですが・・・

まだ仮なんです(´;ω;`)♡

また、出勤表の確認をお願いします♡

そーーーして!!

写真は、T様のいちばーんの

オススメ♡ショット!!

ん~恥ずかし//♡

 

さら

しあわせ~♡

77540
こんにちは♡さらです(*∩ω∩)♡♡
久々に3日間連ちゃん
出勤してきました♡
本当に3日間色んな方々に出逢えて
凄く楽しく幸せなお時間でした♡

♡Yaさん♡
かわいーって凄くいっぱい
言って頂いて凄く嬉しかったです♡
最初はもの静かな方なのかなって
思ったけど凄く優しくてお話してみると
楽しい方でした\(^o^)/いろーんな所を
ペロペロっとしてくださり、とーても
恥ずかしかったです( °◊° )♡
バイバイした後、どこに行ったんだろ?♡

♡Saさん♡
ん~♡Sな感じで…
とてもお兄ちゃん♡って感じがしました♡
自分ではSじゃないみたいだけど♡( 笑 )
でも、口ベタな方なのにベットのうえで
何度もかわいぃ♡って言って頂いたこと
ちゃんと聞いてましたよ♡ギャップに
何度かやれました(*ˊ˘ˋ*)♪( 笑 )

今日、会って頂いた方々、
こんなさらを指名して下さり
ほんっとに嬉しいですし、
凄くさらは幸せものです♡♡
皆様、ありがとうございます♡

3日間頑張ったご褒美♡♡
サーティワン(「・ω・)「ダオ!~
暑いときは、やっぱりアイスが
うまうま~♡♡♡
さらの中でのオススメは、
1位♡ラブポーションサーティワン
2位♡ポッピングシャワー
3位♡抹茶
皆様、是非食べて見てください♡♡

ちょびっとPR♡(*´`)
次の出勤は、6/22(水)
10:30から14:30とゆー短い時間なんです。
是非こんなさらですが、
会いに来てください(*ˊ˘ˋ*)♪テヘッ

さら

きゃっ・・・(*ノωノ)♡

1466326553950

こんにちは♡さらです(*`・ω・)ゞ
今日も出勤しました♡

今日は、朝から寝坊しちゃって
1時間遅刻しちゃいました(´;ω;`)
そんなさらなのに皆様ほんっとに
優しくて…色んな方々にお会いする事が
できました♡♡ごめんなさい…
ありがとうございます♡

♡Naさん♡
とても面白くてとてもいい人♡
顔もイケメンさんだから、絶対に
彼女できますよ♡頑張って下さい♡
Nさんの触り方、舐め方…
ほんっとにエロかったですよ♡//
イチャイチャがほんっとに
カップルみたいで幸せな時間でした♡

♡Niさん♡
優しくて終始笑顔でした♡
時間の配慮もほんっとに
ありがとうございました♡
ゴルフのお話たのしかった~!!
私もグアムやハワイに行きたい♡
ゴルフまたやってみてくださいね♡

写真は昨日Tさまに撮って頂いた続き♡
3枚とってくれたからあと1枚あるけど…
強烈過ぎるからそれは後ほど\(^o^)/
カラダ柔らかいアピール( 笑 )

明日も出勤です♡
明日っからまた気を引き締めて
遅刻しないようにします♡
明日は、どんな方に出逢えるのかな♡

さら