さら23歳/159/83(B)/56/88

ついつい…(>_<)♡

こんばんは♡さらです♪

またまた、久しぶりの更新に
なっちゃいました(><)
今日も、いろーんな方々が

会いに来てくれました(*∩ω∩)♡♡

雨の中、皆様ありがとうございました!!
今日は、2人あげさせて

もらいますね
まずはー…

Tさま(^・ェ・^)!!

久しぶりの再会で、

凄く凄く嬉しかったです

今日は、海の匂いがしてなくて

ちょっびっと悲しかったけど

さらの事を全然忘れてなくて

ほ~っとに嬉しかったです!!

さらね、Tさんのお洒落な服装、

だいすーき今日もいっぱい

ぎゅ~ってしてくれて嬉しかったです♪

Sさま(^・ェ・^)!!

初めましてでー

凄く優しくて面白くて

終始笑いっぱなしでした

Sさん、私の体型を凄く褒めてくれて

身体のいろーんな所を隅々まで

優しく舐めてくれて凄く照れちゃいました!

また、会えたら嬉しいです♡♡
そーして、今日の写真は~

スタッフのAさんから貰っちゃいました!

私、雨の日に限って電車に傘を

忘れちゃうんです( .. )

それも、今日2回も…( ´・_・` )

私って本当にオッチョコチョイ!!

Aさん、ありがとうございます♪

大切にしますね(*^ω^)ノ
今日も1日楽しかったな~♪

明日も楽しいと良いな\(^o^)/
次の出勤は、水曜日です(><)♡♡

短い時間なのですが皆様に

お会い出来る事を楽しみにしております。

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-09-19 ついつい…(>_<)♡ はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪