さら23歳/159/83(B)/56/88

(照)

1214947c-4af3-48a5-bae2-547fae4e5879

こんにちは♡さらです!!
ぶろぐを楽しみにしてくれてる
お客様からリクエストされちゃいました♡
ちゃーんと顔のせましたよ(*´`)恥ずかし//
もうこれで顔載せは最後(*∩ω∩)!!
なんかね、いーっも初めて会う方に
誰かに似てるって言われるんです…
でも、思い出せないみたいです( 笑 )
そーんなこと言われたら、私のほうが
気になっちゃいます(´;ω;`)♡
誰に似てるんだろ…

今日もいろーんな方々と
お会いできました(*ˊ˘ˋ*)♪
こんなさらのために大事なお時間を
さいてくださり、凄く~幸せです♡♡♡

その中でも久々にお会いした方が
いるんですヾ(*´∀`*)ノ
凄く凄く楽しかった~!!
毎回優しく包み込んでくれて
髪型が変わった事も褒めて頂き、
幸せであーっとゆうまのお時間でした。

今日会っていただいた方々、
本当にありがとうございました。

そして、少しPR(*゚▽゚)ノ
もしかしたら4日出勤できるかも
しれません(*ˊ˘ˋ*)♪出勤できたら・・・
こんなさらですが、皆さまに会えたら
嬉しいです\(^o^)/まだ、未定ですが
当日の出勤欄で確認をお願いします♡
会えなくても陰ながらぶろぐを読んで
頂くだけでも凄く嬉しいです♡

最後までぶろぐを読んでいただき、
ありがとうございました。
また明日っからお仕事頑張ります!!
おやすみなさい♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-01 (照) はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪