さら23歳/159/83(B)/56/88

幸せ・・・

image1さらです♡こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も出勤してきました♡♡
色んな方々に出会えて楽しかったです♡
そーして幸せな時間を、
ありがとうございました(*´`)チュッ

♡Naさん♡
朝いちばんで呼んで下さり
ありがとうございました♡
私の出勤やブログを毎度チェックして
頂いてる事に驚き、凄く嬉しかったです!
ちょびっとハプニングもあったけど
笑いのたえない時間でした♡
ベットの上では、とても濃厚なプレイで
凄く幸せな時間でした♡抹茶のお菓子も
ありがとうございました\(^o^)/

♡Toさん♡
色んなお話をして、色んな事を
知った時間でした♡♡動物好きに
悪い人なんていないですね♡
Tさん、緊張してるって言ってましたが
本当はさらのほうが緊張してたんですよ♡
ギャップもとても可愛くて♡
終始キュンキュンしてましたよ♡

今日もこんなさらのために時間を
作って頂いた方々に感謝です♡
次の出勤は、水曜日です(*´`)♪
午前中から18:30までです(><)
皆様に会えることを楽しみにしています♡

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-22 幸せ・・・ はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪