さら23歳/159/83(B)/56/88

しあわせ~♡

77540
こんにちは♡さらです(*∩ω∩)♡♡
久々に3日間連ちゃん
出勤してきました♡
本当に3日間色んな方々に出逢えて
凄く楽しく幸せなお時間でした♡

♡Yaさん♡
かわいーって凄くいっぱい
言って頂いて凄く嬉しかったです♡
最初はもの静かな方なのかなって
思ったけど凄く優しくてお話してみると
楽しい方でした\(^o^)/いろーんな所を
ペロペロっとしてくださり、とーても
恥ずかしかったです( °◊° )♡
バイバイした後、どこに行ったんだろ?♡

♡Saさん♡
ん~♡Sな感じで…
とてもお兄ちゃん♡って感じがしました♡
自分ではSじゃないみたいだけど♡( 笑 )
でも、口ベタな方なのにベットのうえで
何度もかわいぃ♡って言って頂いたこと
ちゃんと聞いてましたよ♡ギャップに
何度かやれました(*ˊ˘ˋ*)♪( 笑 )

今日、会って頂いた方々、
こんなさらを指名して下さり
ほんっとに嬉しいですし、
凄くさらは幸せものです♡♡
皆様、ありがとうございます♡

3日間頑張ったご褒美♡♡
サーティワン(「・ω・)「ダオ!~
暑いときは、やっぱりアイスが
うまうま~♡♡♡
さらの中でのオススメは、
1位♡ラブポーションサーティワン
2位♡ポッピングシャワー
3位♡抹茶
皆様、是非食べて見てください♡♡

ちょびっとPR♡(*´`)
次の出勤は、6/22(水)
10:30から14:30とゆー短い時間なんです。
是非こんなさらですが、
会いに来てください(*ˊ˘ˋ*)♪テヘッ

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-06-20 しあわせ~♡ はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪