さら23歳/159/83(B)/56/88

どきどき..♡

1467186990704

こんにちは♡♡さらです(*`・ω・)ゞ

今日は、久しぶりの出勤でした♪

久々の出勤で・・・

緊張緊張緊張←

でも、皆様本当に優しく~

とても癒される時間でした♡

今日会って頂いた方々、

ありがとうございました♡♡

最初に会った2人の方をあげさせて

いただきます。

♡Haさん♡

朝イチから出勤をチェックして下さり

ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)♡♡

前々からずっとブログを見てくださって

いた事、本当に嬉しかったです♡

やーっと会えましたね♡♡

基本、夜しか来ないって言っていて

私、昼間しか入っていないのに

ごめんなさい(´;ω;`)

それも、越谷から来ていただいたこと、

本当に嬉しかったです♡♡

イチャイチャの時間とても幸せで・・・

Mでごめんね( 笑 )

凄く楽しく時間があっとゆーまでした♪

♡Waさん♡

最初、無口な方なのかなって

私の勝手な考えだったら・・・

とてーも面白い方でプレイがとても

濃厚でした♡♡♡

さらんへよ~( 笑 )

笑いのたえない時間で♡♡

もーっといっぱい話したかった♡

帰り、無事コーヒー買えたかな?( 笑 )

今日もとても楽しく幸せな時間を

皆様ありがとうございました♡

次の出勤は、3日なのですが・・・

まだ仮なんです(´;ω;`)♡

また、出勤表の確認をお願いします♡

そーーーして!!

写真は、T様のいちばーんの

オススメ♡ショット!!

ん~恥ずかし//♡

 

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-06-29 どきどき..♡ はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪