さら23歳/159/83(B)/56/88

つける?つけない?

1468407789099

こんばんは♡♡
きょーもたくさんの方々に
出会えました\(^o^)/♡
ここ最近、全然出勤してないと
お客さまに怒られちゃいました♡
怒られて落ち込むどころか、
私の出勤を確認してることに
と~っても嬉しくなっちゃいました♡
ね♡Seさん♡♡( 笑 )

もーっと出勤できるといいけど(><)
出来る限り出勤します♡♡

そーして、今日は久しぶりにあかりちゃんに
会ったのお~っ♡♡あかりちゃんは、
とーても可愛く、こーんなさらにも
いっぱいかまってくれるんです(´;ω;`)。
とても優しい子なんですよ(*ˊ˘ˋ*)♪♡♡
ちょびっとの時間しか話せなかったけど…
めっちゃ癒された~っ♡♡

さっ!!日記のお題から1つ(*`・ω・)ゞ
寝る時、あなたは下着を・・・
「つける派」それとも「つけない派」

そりゃ~もちろん!!
つけません(*´`)//

だってね、胸の形だとか
胸締付けてる違和感だとか
色々あるけど~
ただ単に私は変態だからですっ♡(笑)
理由は、想像しちゃって♡♡

最後にひとつ♡♡
次の出勤は、来週の月曜日です。
まだ、確定ではないので・・・
出勤をご覧下さい♡♡

さっ♡私は、今からお友達と
少し飲んでから帰ります♡
久しぶりに会ってお話が盛り上がる!!
女子会~♪♪

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る

2016-07-13 つける?つけない? はコメントを受け付けていません。 さら

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪