しずか24歳/158/85(E)/59/88

つぐみ22歳/158/85(D)/57/94

こんばんわっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★


この間のお礼が遅くなってしまったのでこの場でっ、、♡

Hさんいつも沢山プレゼントありがとうございますっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
サンリオ好きなのをずっと
覚えていただいていてほんとに
嬉しいですっʚ♡⃛ɞ⋆。˚
新キャラのメロォくん🐻⭐️
お部屋に飾ってますよん💗
またお逢いできるのを
楽しみにしていますねん₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

本日、20時半より出勤になりますので優しい殿方❤️
お待ちしております😌💫💭

おぱょ〜ଘ(੭´ ꒫`)੭


はろーです\(◦´-`◦)/♡

今日、日曜日なんですねっ!

最近1週間が早すぎちゃって

曜日の感覚が鈍っちゃってます☜

ここ最近、しずかはちょこちょこ

短い時間で出勤してますので

要checkでふょょよ〜҉*\(๑• ₃ •๑)/*҉
そんな今日もムラムラしちゃった為

20-24時までいるよん♡♡

またあとでねん(pq*´꒳`*)

こんばんわわわわ〜╰(*´︶`*)╯


お休み明けの初出勤

なりまするぅ〜( ˘ ³˘)♥

雨が降ってきちゃいましたねw

しずかに会えばそんなの

関係ナイナイナイ!(๑•ω•́ฅ✧

優しい殿方にお逢いできる

のを楽しみにしてますっ\( ‘ω’)/
20時半からですよん〜♡♡♡

あーづーいー(´×ω×`)


こんばんわ〜♩*゜

今日はnailかえてきましたよん🙋🏽💫

new nail💅で気分あがる⤴︎( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)♡

そんな、しずかイチャイチャ💓

してくれませんか?♥︎⍤⃝

20時半〜2時までいますよん☆彡

お待ちしてまぁ〜す!✧*