ちさ21歳 155/ 80(C)/56/77

僕らはみんな死んでいる~

ee5fc7b7-9319-4c44-8960-09b357c8a62f

 

どもども
ちーこでごわす( ゚▽゚)/コンニチハ

タイトル見てびっくりしました(笑)?
コミックの「僕らはみんな死んでいる」読んで
ポロポロしてしまいました。

コミックで泣くのはスラムダンク以来
初めはそんなにのめり込めなかったのですが
読み進めてくうちにいつの間にか
のめり込んでしまいましたT^T

タイトルは若干ホラーかな?
なんて思って読んでみたら
あれま!びっくり!!恋愛物でした!
しかも読み終わってネットで画像検索してたら
まさかの実写化されてるという……

全く知らなかった( °_° )

まぁ日本物で実写化されてるものには
基本興味ありません!!
なんでも原作が1番だと思います( ..)”

説明が下手くそなので内容説明はしませんが
終盤に向けてヒロインの心境変化が
きゅーん♡としてしまいました( *˙ω˙*)و グッ!

ミステリー、ホラー、サスペンス、アクションが
好きなジャンルでしたが
たまには恋愛物もいいなって思ったちーこでした!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-04-30 僕らはみんな死んでいる~ はコメントを受け付けていません。 ちさ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪