ちさ21歳 155/ 80(C)/56/77

Treasure Chest

c75902ca-664a-4a63-a22f-aa6be3c2c4c0

ハロハローちーこでやんす(´-3-`)

写真のBOXは私の大切な宝物箱♡
この中にはお気に入りの
アクセサリーが入っています(^-^)

ネックレスやピアスにピンキーリング!!

お気に入りのアクセサリーしか入れてない
本当に大切な宝物箱です♡

最近数を増やしつつあるのが
ピンキーリングです!
ピアスも大好きだけど
ブームはピンキーリング(‘ω’)

でもサイズの合うリングが
なかなか見つからないのです(´・_・`)

お気に入りのデザインを見つけても
1号とか2号はなかなか無くて……
(´・ω・`) ショボーンです(笑)

リングのデザインでもサイズって変わってくるので
選ぶのが難しいチ───(´-ω-`)───ン
そんな中でもお気に入りのデザインに
巡り会えたらもう飛び上がるほど嬉しく
なっちゃいます(笑)

次は「着てみたいコスプレ」の写メ日記
を書きたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-07 Treasure Chest はコメントを受け付けていません。 ちさ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪