つむぎ24歳 164/ 83(B)/57/89

昨日のお礼(∗ ˊωˋ ∗)

rp_img_9897.jpg

昨日お会いした方にお礼をしたいと思います((((ノ。・ω・。)ノ♡

S様

初めまして+私が久しぶりの出勤だったのですごく緊張してたんですけど、大好きな車の話したりして終始にこやかにお話しできて楽しかったです!
何度も気持ち良くなってもらえてよかったです(,,> <,,)♡

教えてもらった技を極められるようにがんばりますね!笑
A様

初めましてだったけど、すごく話が合ってとっても居心地がよかったです♡*.+゜

手をつないでおしゃべりしたり、たくさんかわいがっていただいて、ずっとドキドキしてました(´,,•ω•,,`)

ブログもチェックしていただいてて、ありがとうございます(´∩ω∩`*)

お花の話や音楽の話、また是非したいです!

フェス、楽しんできてくださいね♡
今日はお休みのつむぎですが、次は木曜日と金曜日に出勤です(๑´ω`๑)

お時間ありましたら会いに来てください(灬ºωº灬)

 

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2016-05-11 昨日のお礼(∗ ˊωˋ ∗) はコメントを受け付けていません。 つむぎ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪