ふたば23歳149/76(B)/56/88

お久しぶりです♪

こんばんは🌙お仕事お疲れ様です✨かなりお久しぶりになってしまいました、ふたばです😣

この前、お誕生日を迎え…またひとつ大人の階段登ってしまいました(笑)でもケーキ食べ損ねました…(笑)

今日電車待ってる間、自販機見たらイチゴミルク〜!久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ美味しくてハマりそうな予感😆♪

また更新します✨おやすみなさーい!

夏の思い出♫

こんばんは🌙今日も暑い中、お仕事お疲れ様でした⭐︎暑い日が続くと思ったら、明日から天気が悪くなるそうなのですね、風邪引かないように気を付けて下さい(>_<)


私はこの前急遽プールに行ってきました〜〜╰(*´︶`*)╯♡久しぶりのプールだったので、かなりテンション上がってましたが、転ばずに楽しく遊べました(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎

おやすみなさい💤

ハマってる食べ物

こんばんわ🌙今日お盆明けのお仕事だった方はお疲れ様でした(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*休み明けは普段よりも疲れますよね(;_;)

人生初のタピオカ!!ハマりそうです..☺️チョコはこの前差し入れで頂きました✨美味しかったです!!しかも毎回持って来て下さるなんて優しい..ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)オススメな食べ物や飲み物あったら教えて下さい!

最近甘いものと和菓子にハマってるふたばでした⭐︎おやすみなさい🐱

いきたい!!

こんばんわ🌙お仕事だった方はお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)お盆休みの方はごゆっくり出来ましたでしょうか?それとも何処かお出かけされたのでしょうか😌?

私の今一番行きたい所はゆっくり温泉♨️に行きたいです…。゚(゚´Д`゚)゚。

⭐︎おやすみなさい⭐︎

気をつけて..

こんばんわ🌙今日も台風の中お仕事お疲れ様でした(>_<) 

写真はこの前頂いたカフェラッテ☕️美味しかったですヽ( ´ー`)ノ差し入れ頂くのは本当に幸せです🎵ありがとうございます!

そして、夏風邪の熱でダウンしておりましたが復活しました(`・ω・´)皆様も夏風邪にはお気をつけください…(;_;)

それではおやすみなさい😴💤ゆっくり休んで下さい⭐︎あ!!明日はかなり暑くなるそうなので熱中症に気を付けて下さいね(*_*)☀️

早い…

こんばんは✨今日もお仕事お疲れ様です(*´ `*)
ここ数日、涼しくて過ごしやすいですね★

7月も後4日で終わっちゃう!!早い..
でもでも!!夏はこれから☀️何処か行くのかな??
あたしは……(*´∀︎`*)♪︎ふふふ

最近ハマったものがあって寝不足なので早くお布団に入りまーすおやすみなさい🌙💤

ふたばです♪

yjimage

ふたばと申します♪
日記をはじめますので暇なときに読んで下さいネ☆

わたしのチャームポイントは…呼んで判断してね(笑)