ましろ25歳/150/79(C)/58/82

しとしと。

image1 (1)

こんにちは!ましろです♡
雨ですね。゚(´つω・`。)゚。
久しぶりにコインランドリーを
使ってきました!
絶対そんなことないのに取りに行ったら
一番に下着を確認してしまいます。
過去一度も盗られたことありません。
複雑です_(:3」∠)_ 笑

雨の日は溜まったドラマを見て
ゆっくり過ごしてるよ♡
今期は
奥様は取り扱い注意
コウノドリ
ブラックリベンジ
にハマって見てます!

毎回ブラックリベンジの爽快感が
たまらないです\(^o^)/
木村多江様うつくしいーーー!

お写真ははじめましてのお客様から
いただいたピンク達です!!!
blogを読んでくださって、ピンクの物を
揃えてきてくださるという粋な素敵な
お兄様でした(((o(* º∀º *)o)))♡
そしてイメージカラーもピンクで
あってるよと言ってくださいました!
イエイ✌︎(‘ω’✌︎ )( ✌︎’ω’)✌︎イエイ
今度〇〇オイルの使い心地報告しますね♡

さーて来週のましろさんはー?

月・水・木 出勤します♩
台風も去っていい天気そうなので
どうぞ遊んでくださいー★
ハロウィン気分で一緒にコスプレなんて
しちゃいませんか?♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

@mashiro

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-10-29 しとしと。 はコメントを受け付けていません。 ましろ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪