出勤しました♡

今日は朝バタバタしてしまいました(´•̥ ω •̥` )

反省です(´•̥ ω •̥` )

あぁ家に酸素カプセルが欲し〜い(*´꒳`*)♡100万円ほどするらしいので全く手が出ないですけどね(^_^;)

寝室に入ると、目の前に静かに佇む最愛の彼、酸素カプセル氏、、♡そんな光景見てみたいです♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
もみじ

やっと


雨止みましたね〜( ¨̮    )♩

湿気地獄から少し解放されました^^;

もうすぐ6月になりますが、やはりJune brideですね♡私の友達達は結婚式ラッシュです♡おめでたいですね♡
私は元を取るべく高めのお酒を沢山飲む為に出席しようと思います♡お酒飲みながらずっとヘラヘラしてたいです♡

おめでたいですね♡
もみじ

雨だ〜(´•̥ ω •̥` )

今日は久しぶりに出勤してます♩

皆さんGWどうでしたか?(*´꒳`*)

私は名古屋に遊びに行ってきました〜♡

リフレッシュできたんで今日からまた頑張るぞぉ( `◡͐´ )✧

もみじ

前髪切りました(´・ω・`)


切りたくなかったのでショックです(´・ω・`)

でもまぁしょうがないですね(´・ω・`)

もうすぐGWですね◡̈♥︎

私は名古屋に行ってきます!折角だから身銭を切ってでもひつまぶし食べようかな!o(`ω´ )o

貧乏舌だからあんかけスパでも大満足なんですけど、伸るか反るか挑戦してみます!o(`ω´ )o☆
もみじ♡

美肌になれる食べ物♡


色々有るかと思いますが、即効性があるなと思ったのが万能食品!納豆です!(*´꒳`*)

最近は夜な夜な納豆を抱えこんで食べてるもみじです( ´͈ ω `͈ )

明日出勤なので皆さま会いに来てね(**ơ ₃ ơ)

もみじ♡

もみじです☆

はじめまして♪もみじです☆

ちょっぴりエッチなのとか頑張ってアップしていきます♪