のあ27歳 155/ 90(D)/57/88

あらためまして_(:3 」∠)_

のあです_(:3 」∠)_♡♡

はじめましての方もお会いしたことあるお兄様、おじ様もどうぞよろしくお願いします\(//∇//)

はじめてしっかりブログを書くので、簡単に自己紹介させて頂きますm(._.)m

趣味☆とにかくゲームが大好きです。
PS4主体でRPGやFPSをやります\(//∇//)オンラインで対戦や協力プレイできるものが特に大好物です\(//∇//)
3DSのポケモンや牧場物語をまったり進めるのも好きです。
今はドラクエの発売を楽しみに生きてます。
物産展に行くのも好きです_(:3 」∠)_
特技☆ピアノ  幼少期から23歳まで趣味で習ってました。
意外!とかなり言われます_(:3 」∠)_カラオケで中島美嘉の声真似でジュディマリのそばかす歌うのもまぁまぁ褒められます(笑)
好きな食べ物☆ホルモン、きのこ類、貝類、果物、甘い物、甘い飲み物
嫌いな食べ物☆野菜、つぶあん、苦いもの

長々と最後まで読んでくださりありがとうございますm(._.)m
ブログ慣れしてしてないので何書けば良いか思いつきませんでしたm(._.)m

暑い日が多くなってきましたので水分補給しっかりしてくださいね_(:3 」∠)_

今週は水曜日と土曜日に出勤させて頂くので、お時間合う方は是非会いに来てくださいm(._.)m♡♡

こんなお題でブログを書くのは?

  • 好きな下着の色は?
  • 身体の中で一番気に入ってる所は?
  • わたしが紹介♪オススメの女の子!
他のお題も見る
2017-06-20 あらためまして_(:3 」∠)_ はコメントを受け付けていません。 のあ

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪