ふみ27歳/164/89(D)/58/91

☆★☆お誕生日☆★☆

unnamed

こんばんは゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

お久しぶりのブログになってしまいました(つд;*)

ふみでございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日はとても暖かい一日となりましたね♪(●´ω`●)

やっと秋が来たなーと内心とてもウキウキしておりました(*≧ω≦)

明日も今日のように暖かくなると良いな、と思っております!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

先日、私事では御座いますが
お誕生日を迎えました☆★☆

Y様ヾ(≧∀≦*)ノ〃
先日は素敵なプレゼントをありがとうございましたm(._.)m

大切に大切に使わせて頂きます!!(*≧ω≦)

とても嬉しかったので、プレゼントのお写真を本日は掲載させて頂きました!( *´艸`)

今年もひとつ歳を重ねることが出来ましたのは皆様が優しく見守って下さっているお陰です。

良い一年だったと胸をはれますよう、今年も精進して参ります♪

それでは。
本日の夜が読んでくださっている皆様にとって良いお時間となりますように☆★☆

ふみ

☆★☆感涙☆★☆

unnamed

おはようございます!(*´▽`*)

本日は10月の陽気ではないような
気候ですね(>_<)

暖かくてとても気持ちが良いのですが……
少し暑すぎるかな、なんて感じながら
出勤致しましたふみです!(*⌒▽⌒*)

気温の差が激しい毎日が続いておりますので、
体調を崩されませんように
お気を付けて下さいませ(´・ω・`)

そんな本日☆★☆

とても感激致します出来事が起こりました!!(≧∀≦)

大好きで尊敬をしております、
私の憧れの女性であるまおさんより
誕生日プレゼントを頂きました!!!ヾ(≧∇≦)

まおさん、有り難う御座います。゜(゜´Д`゜)゜。

素敵な御手紙まで頂戴してしまって……
朝から感動で泣きそうになってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜

まおさんには、同じ時間帯に出勤させて頂いておりました当時、
とても仲良くして頂きました( ´艸`)

足がとても長く、スタイル抜群で( ´艸`)
最初お逢い致しました時は、
心からモデルさんなのかなと感じた程です(*´▽`*)

当時、人見知りをばっちりと発揮しておりました
私に分け隔てなく接して下さいました( ´艸`)

お顔立ちはさながらフランス人形のように
お美しくお綺麗でいらっしゃる、まおさん( ´艸`)

いつになっても私の憧れの女性です!!!!(≧∇≦*)

この感動をお伝えしたく、
こちらにも私の我が儘で書かせて頂きました(*^^*)

まおさん、blogに書きますことを
快く承諾して下さり有り難う御座いました(≧▽≦)

そんな素晴らしい女神のまおさんに
お逢い出来ます殿方を羨ましく思った朝で御座いました(>_<)

羨ましいです……!!!!

それでは。
本日が皆様にとってより良い一日となりますように

ふみ

☆★☆宝石ケーキ☆★☆

DSC_2067おはようございます(*’▽’*)
今日も気持ちの良い天気ですねー(●´ω`●)

それだけで朝起きた今、とっても幸せな気分です( ´艸`)

本日もお休みを頂いております。゜(゜´Д`゜)゜。
御予定を組んで下さっていた殿方がいらっしゃいましたらごめんなさい(;´д⊂)

明日はオープンの10時より元気に出勤しておりますので、宜しければ御予約やお誘いを頂けたらと思います☆★☆

宜しくお願い致します(●´ω`●)

いちゃいちゃ( ´艸`)
ラブラブしましょうねー( ´艸`)

お写真の素敵なケーキは、先日S様より頂きましたヾ(≧∇≦)
S様ー(*^-^*)
先日は御馳走様でした!
御礼をお伝えしますのが遅くなってしまってごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

とっても綺麗なケーキですよね(≧▽≦)
宝石みたいだなーと頂いた瞬間、きゅんきゅんしちゃいました!

大好きなフルーツたっぷりの宝石ケーキを、大切な方と食べさせあいっこで頂けて幸せいっぱいの週末で御座いました(*´∀`)

今週末はどんな2日間になるのか今から楽しみです(●´ω`●)

それでは本日も良い一日になりますように♪(*^^*)

ふみ

男性の何が気になる?どこを見ちゃう?

1312252f-8690-40fa-b926-044986057cdf

おはようございます(*’▽’*)

今日も暖かくなりそうで、朝から幸せ気分のふみです(*´▽`*)☆★☆

本日は久しぶりにお題ブログを更新させて頂きます!(●´ω`●)

今月ひとつめのお題はこちらで御座います!

「 男性の何が気になる?どこを見ちゃう?」

また際どいお題だなーと思い、少しお恥ずかしくなっております(*´д`*)

殿方の気になるところ!

実は私、隠しておりましたがフェチが御座います(≧∀≦)

と、申しましてもお逢いして下さった殿方にはバレバレなのですが(>_<)

「手」フェチなんです(●´ω`●)

手が綺麗な殿方は本当に本当に素敵だなと思います(≧▽≦)

綺麗と申しましても、形や長さ、大きさではなく(*’▽’*)

「清潔感」です(*⌒▽⌒*)

綺麗に整えられた爪( ´艸`)
ゴツゴツされた骨ばった殿方特有の手も( ´艸`)
女性のように綺麗に伸びた長い指も( ´艸`)
お仕事で鍛えられた筋肉質な手も( ´艸`)

うっとりしてしまいます(*´▽`*)

手が綺麗な方は、セックスも上手というお話は都市伝説では無いと思っております!!!(*´∀`)

そんな訳で、 男性の何が気になる?どこを見ちゃう? と聞かれましたら(*^^*)

迷わず「手」と、お答えさせて頂きます(*´▽`*)

手が綺麗な殿方、とっても素敵です!(≧∀≦)
大好きですヾ(≧∇≦)!!!

☆★☆ラモードにお誘い下さいましたS様へ☆★☆
Sさんー(*⌒▽⌒*)
昨日は幸せなお時間を有り難う御座いました!!( ´艸`)

お喋りを沢山してしまいごめんなさい(>_<)
Sさんとお話しておりますと時間があっという間に過ぎてしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。

ケーキもいつも御馳走様です(>_<)
私の大好きな苺タルト☆★☆(●´ω`●)
有り難う御座いました(≧▽≦)

Sさんのお誕生日はまたちゃんとお祝いさせて下さいね(*^^*)!!!

講習会、お気を付けて行ってらして下さい(*´▽`*)

お帰り心よりお待ちしております(*’▽’*)
本日がSさんにとって良い一日になりますように(≧▽≦)

ふみ

☆★☆今週末は☆★☆

DSC_1051本日はお誘いを頂きまして有り難う御座いました(≧▽≦)

あっという間のお時間でした(*´∀`)

夜に向かって気温が下がってくるかと思いますので暖かくなさってお帰り下さいねヾ(≧∇≦)

今日も一日お仕事お疲れ様で御座いました(●´ω`●)

次回は9日の土曜日と10日の日曜日の出勤を予定しております(*⌒▽⌒*)

久しぶりに週末に出勤が出来ますことを嬉しく思っております( ´艸`)

お誘いや御予約を頂けたら嬉しく思います(*^-^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m!!!

☆★☆3月25日にお誘いを下さいましたT様へ☆★☆

T様ー!(*´▽`*)
こちらでの御礼が遅くなり本当に申し訳ありません。゜(゜´Д`゜)゜。

先日はお誘いを頂きまして有り難う御座いました(≧▽≦)

おひるっちゃのお話や以前頂きました花束のお話(*^^*)

とても楽しく幸せな時間でした(*⌒▽⌒*)

もちろん漢方の御茶も美味しかったですー☆★☆

あの後、お仕事に戻られるとお聞きして驚いたのを覚えております(>_<)
お仕事無理されないようになさって下さいね?(●´ω`●)

またT様とまったり出来ますのを心より楽しみにしております(≧∀≦)

チットチャットパーティーのクッキー(*´▽`*)
美味しく頂きました( ´艸`)いつも有り難う御座います(≧▽≦)

こんなにT様に可愛がって頂けますふみは幸せ者ですね(*´▽`*)

暖かくなって参りましたが、朝晩との気温差が御座いますので御自愛下さいませ(*^^*)

ふみ

幸せ…

d7a52ddf-84ac-4e60-bca9-7e78aff58abe

こんばんは(*´`)💕
さらです!!

写真は、今日Naさんから
頂いたドリンク~♪
身体を気遣ってもらい…💓
ちょっとSなNaさん♡( 笑 )

そして!!きょーの出勤、とっても
幸せで楽しかったです!!
さらのためにお時間をつくって
会いに来ていただいた方々、
ありがとうございました♡♡

お誕生日を迎えたTaさん(*´`)
おめでとうございます🎂♡
ちょっと遅くなっちゃったけど
一緒にお祝いできてよかった❤
毎回いろーんなお話を聞くのが楽しくて
時間なんてあっとゆーまですね💓

ここ最近、ほんっとに
色んなお客様に出会えて
さらは、とーっても幸せです♡♡
そしてー今日たくさんのお客様が
会いに来てくださった事が、
とても嬉しく感謝感激です😊💓

あっ!ちょびっと報告…
1週間ほどまた、お休みを
いただきます(´;ω;`)♡
すみません…💦
また、1週間後に皆様に
会える事を楽しみにしてます💓

さら

☆★☆御彼岸☆★☆

DSC_0850おはようございます(≧▽≦)

今日も気持ちよく晴れておりますね♪(≧∇≦*)

気持ちが良いですー(*´▽`*)
空が晴れているだけで気持ちも上向きになって参ります(*´∀`)
幸せ☆★☆★☆★☆★

花粉は残念ながら猛威をふるっておりますが……。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はお休みを頂戴しております(>_<) 御予定をして下さっていた殿方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。 お会いしたかったです…!!(。・ω・。) 明日は12時より18時まで出勤をさせて頂きます(*´▽`*) もし、お時間が御座いましたらお会い出来ましたら幸いです(*⌒▽⌒*) 宜しくお願い致します( ´艸`) そんな本日は、お家でたまっていた洗濯物と格闘しております(゜Д゜) 洗濯2回目…(>_<) お久しぶりにお布団も干せたので大満足です☆★☆ 明日からお彼岸入りということで、午後はお花屋さんに行って、お墓をお掃除に行って参ります(≧▽≦) 皆様にとっても良い一日になりますように(*’▽’*) 洗濯機を監視しながら、珈琲ブレイク中のふみでした♪(≧∇≦*) ☆★☆ホワイトデーのプレゼント&お誘いを下さいましたT様へ☆★☆ Tさん(*´▽`*) 先日はお誘いを下さいまして有り難う御座いました( ´艸`) またプレゼントを頂いてしまいまして。゜(゜´Д`゜)゜。 以前、記念日に頂きました女子力アップセットもまだまだ残っておりますのに(●´ω`●) T様にお会い出来ましたことが一番嬉しいのですから今度はお気を使われないでいらして下さいね??(>_<)

今度お会いしましたときは、お仕事やゴルフのお話、歴史のお話を出来ますのを楽しみにしております(≧▽≦)

幸せな御時間を有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)

ふみ

☆★☆ハッピーホワイトデー☆★☆

21ea62ae-1829-450e-82e5-2652f03462b6
中…(*´-`)充電おはようございます(≧▽≦)

昨日は一日雨降りでしたね。゜(゜´Д`゜)゜。

雨に濡れてお風邪などひかれてませんか…??(>_<) 雨と一緒に気温も下がっておりましたので、体調を崩されていらっしゃらないか心配です(´・ω・`) そんな雨降りの昨日はホワイトデーでしたね(≧∇≦*) 土曜日にお誘いをして下さいましたS様よりホワイトデーということで、ケーキをご馳走になりました!!!!(*^^*) 御写真を掲載させて頂きます☆★☆ S様(●´ω`●) 先日は1ヶ月振りにお顔を拝見できましてとても嬉しかったです(≧▽≦) お元気そうで安心致しました!!!(*⌒▽⌒*) ケーキも本当にご馳走様で御座いました(*'▽'*) ご一緒に三時のお茶会を出来て幸せな一日になりました☆★☆ またお時間が御座いましたら……お会い出来ましたら嬉しいです!!!(*´▽`*) S様と御一緒出来ますのを楽しみにしております(´▽`) それでは、本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆ お仕事、お忙しいとは思いますが無理をされませんよう(>_<) ふみでした♪(。・ω・。)

ふみ

☆★☆濡れちゃう☆★☆

DSC_0720おはようございます(*´∀`)

今日はお生憎様の雨降りになってしまいましたね。゜(゜´Д`゜)゜。

昨晩から雨の音が凄いなと思っておりましたが、お家を出てびっくりです(>_<) 結構降ってる……!!!

久しぶりの雨で、今シーズンを迎えております河津桜は散ってしまわれるでしょうか(;´д⊂) 残念です…(´・ω・`)

次は今月末から来月初めの桜を楽しみにしたいと想います(≧∇≦*)

そんな訳で、雨が降っておりますので濡れないようにお気を付けて下さいませね?。゜(゜´Д`゜)゜。

明後日と明明後日は気温が下がるとお聞きしておりますので風邪など召されませんように(>_<)

本日の出勤はお昼からを予定しております(*^^*) 18時までの短いお時間では御座いますが、お会い出来ましたら嬉しく思います(*’▽’*)

お誘いや御予約を心より楽しみにしております♪(≧▽≦) それでは本日が皆様にとって良い一日となりますように☆★☆ お写真は初めましてでKウェーブにお誘いを下さいましたT様より頂戴致しました(´▽`)!!

T様。

ケーキに引き続き、私の大好きなお大福まで、本当に御馳走様で御座いましたm(_ _)m 初めてお会い致しますのに、私の好きな物をご存知でいらっしゃったことに驚いたのを覚えております(>_<)
またT様にお会い出来ます日を楽しみにしております♪(≧∇≦*)

ふみ

☆★☆ぽっかぽか☆★☆

DSC_0497おはようございます(≧∇≦*)

本日はぽかぽかとしておデート日和ですねっ(*’▽’*)!!

お弁当を作って、大宮公園でまったりおデートしたいですー(>_<) サンドイッチ、おにぎり、卵焼き、唐揚げ、アスパラベーコンなどなど( ´艸`) まったりシートに座って読書していたら一日あっという間だろうなぁ(●´ω`●) そんなことを思いますのは。 昨日、とってもお久しぶりに唐揚げを揚げたからかもしれませんね(>_<) そんなとっても気持ちの良い晴天の空の中、出勤中です(*´▽`*) 本日は18時まで、出勤をさせて頂きます☆★☆(≧▽≦) もし御時間に余裕が御座いましたらお誘いを頂けたら嬉しいです(*’▽’*) 宜しくお願い致します( ´艸`)!! 今日も皆様にとって良い一日になりますようにヾ(≧∇≦) ☆★☆アイネパレスでお誘いを下さいましたS様へ☆★☆ S様ー(*’▽’*) 先日は約1年ぶりのお誘いを有り難う御座いました!!m(_ _)m S様に初めてお会いしてからもう一年もたっていたことに驚きを隠せませんでした(>_<)

一年ぶりにお会いするS様は、相変わらず紳士的でスマートで(●´ω`●)
とっても格好良かったです(*^^*)

お土産に頂きました可愛らしい御茶缶たちは大切に飲みますね!(*^▽^*)

出張が多く、お忙しいとは思いますが、体調を崩されませんようお気を付けて下さいませ( ´艸`)

またお誘い頂けます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております☆★☆

ふみ